昆虫、特に甲虫を中心とした生き物ブログ。ビーチコーミングやガラスびん収集についても書いています。


by isohaetori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 02月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
more...

最新のトラックバック

twitter

www.flickr.com
isohaetori's items Go to isohaetori's photostream

リンク

カテゴリ

昆虫採集・観察(海)
昆虫採集・観察(陸)
クモ・多足類
その他の生き物
飼育
ビーチコーミング
標本
本・論文
WEB
道具・工作
日常
昆虫以外の趣味
雑話

タグ

(108)
(106)
(64)
(58)
(32)
(19)
(18)
(17)
(15)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(11)
(11)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

今年こそ

f0205097_740362.jpg今日は茨城の実家に帰り、食べたりテレビを見たりと、のんびりした正月を過ごした。久々に会う実家の飼い猫には良い顔をされなかった。たまにしか帰らない私など、もう赤の他人なのであろう。私に拾われたくせに恩知らずなやつ! それにしても悲しい。

今年も引き続き海ものの虫をやっていくつもりだが、千葉県の海ハネ記録はもうそろそろ纏めて出さなければと思っている。毎年わけのわからないハネカクシが採れるので一向に踏ん切りがつかないのだが、出す出すと言いつつもずっと先延ばしになっているこの状況はいくらなんでもマズイ。今年こそ何とかしたい。


びん関係はいわずもがな。今年もがんがん掘ります! カーナビを導入し、廃村巡りを開始する予定。もう病気だね、これは。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by isohaetori | 2011-01-01 23:55 | 日常