人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昆虫、特に甲虫を中心とした生き物ブログ。ビーチコーミングやガラスびん収集についても書いています。


by isohaetori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2017年 02月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...

最新のトラックバック

twitter

www.flickr.com
isohaetori's items Go to isohaetori's photostream

リンク

カテゴリ

昆虫採集・観察(海)
昆虫採集・観察(陸)
クモ・多足類
その他の生き物
飼育
ビーチコーミング
標本
本・論文
WEB
道具・工作
日常
昆虫以外の趣味
雑話

タグ

(108)
(106)
(64)
(58)
(32)
(19)
(18)
(17)
(15)
(14)
(13)
(13)
(13)
(13)
(11)
(11)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(2)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物
カメラ

画像一覧

オダサガ文化祭のこと

オダサガ文化祭は無事閉幕。海福雑貨さま、ボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございました。そしてひよこまめ雑貨店のブースにお越しくださったすべての方に、心よりお礼申し上げます。



今日は店番に徹していたので、それほどたくさん買い物はできなかったが、以下のものを連れてきた。

久奈屋さんの紙モノ2点、「オモチャ暦」というカレンダーと包み紙。いつも良い仕事をしていて感服してしまう。
オダサガ文化祭のこと_f0205097_23203111.jpg


チョー素敵っ!!
オダサガ文化祭のこと_f0205097_23204959.jpg


目が合ったので即買ってしまった、まんぷくまほさんの陶器のバッジ。可愛い。
オダサガ文化祭のこと_f0205097_2321053.jpg


あ、あれ買うの忘れた! と、今になって思い出すもの多数…。次に海福さんに行ったときに探そう(なかったらどうしよう…)。

素敵な出会いがたくさんあった楽しいお祭りは、多くの来場者に恵まれて無事に終了。期待を裏切らないどしゃ降りの雨も、伝説の雨男として名高い海福ご主人の素敵な演出であったと言えよう(だからあの天気は私のせいではない)。ひよこまめ雑貨店の品も、たくさんの方々に買っていただいた。改めてお礼申し上げる次第であります。

次のオダサガ文化祭は来年の5月18日とのことだが、その日、私の職場は繁忙期まっただ中…。果たして参加できるのか、かなり怪しい。誰かに死んでもらうか結婚してもらうかしかないと今から思っている。
by isohaetori | 2012-09-01 23:29 | 昆虫以外の趣味